子連れお出かけ 子連れ宿泊

ホテルアソシア豊橋

 我が家では楽天SPUのために、月1ほど楽天トラベルで旅行に行っています。
 今回は「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して「ホテルアソシア豊橋」に宿泊してきました😀

今回のおトクごと(^o^)!

あいち旅eマネーキャンペーンと楽天トラベルと楽天市場でのお買い物のトリプルコンボで
なななんと約¥14,000もお得になっちゃいました\(^o^)/
しかもオムツやシャンプー等の日用品¥4000分のお土産(←)付き\(^o^)/

ご予約は楽天トラベルで!

乳児連れに(個人的)おすすめ度(^o^)!

部屋
お風呂
食事(夕食)
食事(朝食)
コスパ
おすすめ度
個人的オススメ度

本日の宿泊先

 あいち旅eマネーキャンペーンを利用して「ホテルアソシア豊橋」に宿泊しました。
 専用駐車場はないため、提携駐車場を利用する必要があります。

 今回は「JRF豊橋駅前駐車場」に駐車をしました。一泊¥1250でした

 豊橋駅と直結しているため、電車を利用される方にはとても便利なホテルだと思います。

室内の様子

 今回は部屋は7階の和室に宿泊しました。
フロントにはジオラマがありました。新幹線の模型が動いているので、男のお子様は楽しいかも!
 帰りに気づいたのですが何と絵本コーナーも!
子供が楽しめる工夫が色々されているホテルだなと思います^^
 廊下は普通のホテルという印象です。

 室内の写真を撮りそびれてしまったのですが…、思ったより広いし思ったより綺麗でした!!
あと室内は琉球畳が敷かれているので、子供も安心して歩かせることが出来ました!
 6階にはチャペルがあるので、外からはガーデンを見ることができました。

バスルーム

 バスルームの様子です。寝室とは襖で区切られているので、
子供が入れないようになっています。 
ですがバス・トイレは同じでバスチェアはありません。
ただ、娘の分のバスタオルはフロントで頂けました!!
水栓もお湯と水の混合タイプじゃない\(^o^)/

あとは、久々にシャワーの目盛りと出るお湯の温度が
そんなに離れていないお風呂に入れました(笑)

 バスチェアがない以外は使いやすいお風呂でした^^

(番外編)夕食はアーチャーラ!おすすめです^^

  夕食はホテルでは取らず、近くのアーチャーラというインドカレー屋さんへ!

 写真を撮りそびれてしまったのですが…
子供用の椅子もあるし(チェアベルトはこちらから持っていった方がよいかも)
「いる?」とフレンドリーに
子供用の食器を出していただけました^^ 

店員さんは外国の方ばかりですが
とても温かい雰囲気で美味しいインドカレーでした\(^o^)/
(ちなみに辛さ3を頼んだんですが…まじ辛すぎた笑)

朝食

 朝食はホテルビュッフェを!
ラインナップはまあよくあるホテルビュッフェかなあ…という感じなのですが、
さすが豊橋銘菓!トースト用のブラックサンダーも置いてありました^^

実際どのくらいお得に泊まれる?

ホテルアソシア豊橋(大人2名+食事布団不要の幼児1名)で
7月に楽天トラベルで予約して7月に宿泊+
楽天市場(ウェブ)で8月に3万分お買い物をしてると想定します\(^o^)/

宿泊料(和室:大人2名+食事布団不要の幼児1名)¥18,000
★5と0の日 5%OFFクーポン▼900
★あいち旅 旅行ポイント
※50%相当額、最大1人¥5000まででPayPayで還元されます^^
▼¥8,550
↪楽天ポイント還元(還元率1%)▼¥155
★あいち旅 地域ポイント(B&Dドラッグでおむつ等日用品を購入できます!)▼¥4,000
楽天市場(アプリ)で買い物¥30,000
↪楽天ポイント還元(還元率1%)2.5倍▼¥300×2.5=¥750
合計¥48,00014,355=¥33,645
おトク度!

…こんな感じで色々組み合わせるとかなりお得に旅が楽しめます!
あいち旅自体は期間限定ですが回数制限無しなので
お得に行けるうちに是非旅行を楽しんでください!!

子連れ旅行の最新記事

  • JWマリオット奈良
    室内の様子  今回はツインの部屋に宿泊しました。バスタブは少し小さめ?ですが、バス・トイレ別でした。(夕食くらいの時間から宿泊したので、子供は自宅でお風呂もご飯も済ませました!) お風呂はなぜか洗面台 … 続きを読む
  • マリオットホテル名古屋…プラチナエリート特典改悪?!
     我が家では楽天SPUのために、月2ほど楽天トラベルを利用して旅行に行っています。 今回も楽天SPUのため、「マリオットホテル名古屋」に宿泊してきました! プラチナエリート特典…改悪?!  2023年 … 続きを読む
  • 地元民が教えたい!「いいじゃん、あいち旅」地域限定クーポンの使い道!
     「いいじゃん、あいち旅」で愛知県に旅行予定の方…「地域限定クーポン」の使い道、決めてますか?  上の公式HPで検索することもできるんですが… 普段愛知に来ない方にはわかりづらいところもあると思います … 続きを読む

-子連れお出かけ, 子連れ宿泊