子連れお出かけ 子連れ宿泊

マリオットホテル名古屋のハロウィンアフタヌーンティー!

 我が家では楽天SPUのために、月2ほど楽天トラベルを利用して旅行に行っています。
 今回は「いいじゃんあいち旅キャンペーン」を利用して
「マリオットホテル名古屋」に宿泊してきました!

Halloween Afternoon Tea

 今回の夜ご飯はお部屋でアフタヌーンティーをいただきました。
予約する際に「女子会プラン」とありますが、男性も利用できるので
いつも夫婦2人で利用しています。

 「アフタヌーンティー」とありますが、18時に運んでいただきました。
下の段のスコーンに結構ボリュームがあるので、
少食の方であれば、男性でも十分おなかいっぱいになると思います。
(アフタヌーンティーなので紅茶も十分あります^^)

本日のお品書き

▼前菜▼
スモークサーモンサンド 赤オニオン添え
茸のタルト
かぼちゃと生ハムのスティック
鴨スライス 赤ワインジャムとドライイチジク添え
 とても美味しい鴨^^

▼スウィーツ▼
黒猫のムース
 →チョコのムース!結構ガツンとくる甘さ!
かぼちゃのチーズケーキ
 →かぼちゃがそんなに得意でない男性でも食べやすい
  軽いスフレのようなチーズケーキでした
紫芋のタルト
 →いも!(笑)
フランボワーズのパートドフリュイ
 →甘いですが、フランボワーズの酸味がいい感じ。
フランボワーズのマカロン
 →あま!
クリームブリュレ
 →とろとろです^^
パンナコッタ ぶどうのジュレ
 →優しい甘さでした。

先月もアフタヌーンティーを頂いたので、同じメニューかと思っていましたが
違うメニューでいつもながらおいしくいただきました^^

セッティングと後片付け

 セッティングも片付けもホテルの方に行っていただきました。
 食後は電話を入れると取りに来ていただけます。
(自分で部屋の外にテーブルを出しておくのも可)

 娘がまだうろちょろして危ないので
早めに食べ終わったら電話をして
片付けてもらった方が子連れにはいいと思います。

子連れ旅行の最新記事

-子連れお出かけ, 子連れ宿泊